FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生のみなさんへ

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

私たち北大奇術研究会は、手品やジャグリングをするサークルです。
週に2回、サークル会館で活動してます!
主な活動は、6月に開催される北大祭や、
12月に開催するマジックフェスティバルで発表するステージの練習です。
そのほか、地域で行う催し物にゲストとして参加しステージを披露する渉外活動も行っています!

この春からは新2年目、新3年目合わせて20人で活動しています。
男性16人、女性4人で、他大学(藤女子、北星、教育大など)から通っている会員も多くいます。
また、2年生から入会した会員もいます。
そういった方も大歓迎です!

夏にはみんなで旅行に行ったり、コンパも行う楽しいサークルです!

手品やジャグリングが初めての人も大丈夫!
先輩が丁寧に教えてくれますし、初心者で入会した人も多くいます。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
ステージだけでなく、手品と言って真っ先に想像するような、目の前で見せるトランプマジック等も行います。


少しでも興味をもった人や凄いステージが見たい人は説明会へどうぞ!
詳しい日程などは続きをご覧ください。

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

北大奇術研究会

Author:北大奇術研究会
北海道大学の公認サークル、北大奇術研究会です。

活動内容…マジック・ジャグリング
活動場所…サークル会館353号室

公演依頼を受け付けております。詳しくは以下のカテゴリより「公演依頼について」をご覧ください。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。