FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに・このサークルについて

こちらは、北海道大学公認団体、「北大奇術研究会」の公式HPです。
↓このサークルについて


ここは、奇術(マジック・手品)や大道芸(ジャグリング)を演じてみせるサークルです。
主な活動は週二回(現在は水・金)、
主に自分の演じる奇術の練習、 会員同士での奇術の研究、他大学の奇術サークルや、プロマジシャンやジャグラーのDVDを見ての研究などをしたりしています。
所属は北海道大学ですが、近郊の他大学生の会員も多くいます。
活動場所は、サークル会館の353号室です。


活動の目標として、大きな発表の機会を年に二回設けております。

マジック喫茶「Mr.Magician」 (6月)…北大祭(楡陵祭)でマジック喫茶を営業し、 お客様にテーブルマジック(主にカードやコインなどを使った奇術)や、サロンマジック(ステージ上で行うマジック)、ジャグリングなどをお見せしています。

奇術の祭典「Magic Festival」(12月)…中央区にある札幌市教育文化会館の小ホールで、マジック・ジャグリングショーを行います。
2015年度の日程は12/20(日)です。


また、さまざまな地域のお祭りやイベント、学校などから公演依頼を受けて、ステージや目の前で行うクロースアップマジックなどをお見せしています。
この記事は最上部に表示するために2020年1月1日の記事となっております。
スポンサーサイト

プロフィール

北大奇術研究会

Author:北大奇術研究会
北海道大学の公認サークル、北大奇術研究会です。

活動内容…マジック・ジャグリング
活動場所…サークル会館353号室

公演依頼を受け付けております。詳しくは以下のカテゴリより「公演依頼について」をご覧ください。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。